ランチタイムです! ~お手頃中華~

スクールから歩いて7分くらいでしょうか。
ホワイティ梅田の地下街の一番奥(西側)にあります。
丸ビルの地下にも同じお店がありますが、ホワイティ梅田店の方がスクールからは近いと思います。

目次

安くて早くて旨い!のランチ

長崎ちゃんぽん

私はいつも、長崎ちゃんぽんばかり注文してます。
担々麺や餃子、唐揚げ定食も食べたことがありますが、野菜がたっぷりとれて身体が温まるので、結局また長崎ちゃんぽんを注文してしまいます。
生卵との相性も良くペロッと食べてしまいます。
私は、ついつい定食にしてしまい、長崎ちゃんぽん+小の焼飯を付けてしまうので、少々炭水化物を取り過ぎですが。

先日、東京からお越しのセラピストさんがランチに行かれて、すっかりハマってしまい、3日間講座の方でしたので翌日もお店に行ったんです!って笑っていました。

彼女が召し上がられたのは、皿うどんだったようです。東京には『中央軒』がないそうで2日連続で、皿うどんにされたようです。

中央軒 ホワイティ梅田店

長崎ちゃんぽんや皿うどんが人気です
大阪北区角田町梅田地下街2-4 ホワイティ梅田ノースモール内

かっさスクール・メディカルエステティックアカデミー

大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル2階
☎ 06-6344-7585
✉ medical.esthetic.osaka@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次