ランチタイムです!〜大阪駅前第3ビル〜

今日はお肉がたべたい気分…
あ、ハンバーグにしようかな!と言うことで洋食屋さんへ向かうことにしました。
きっと並んでいると思うけど、万が一、億が一、あんまり並んでないかもしれないので、、、と思い確認のために、まず大人気店の『ぶどう亭』さんに。

はい!笑笑笑 伺ったのが11時半ごろでしたので大行列でした。

諦めて、大阪駅前第3ビルを、ウロウロ徘徊。
お肉かハンバーグで、しかし、人気店はランチタイム時なので、並んでいます。

そこで、5〜6人くらいしか並んでいなかったこちらに今日はお邪魔しました。

目次

大阪駅前第3ビルでステーキ&ハンバーグ

10分ほどでカウンターに案内されて、
メニューを拝見。
ハンバーグをダブルで頼もうかとも思いましたが…
せっかくなので、ステーキとハンバーグに。

ハンバーグの大きさがよく分からなかったのですが、お肉はハラミ100gを選びライスを半分だけで注文しました。
トッピングなど迷いましたがランチサラダのみで。

ライスは半分にしてよかたです。
後からお腹がどんと膨らみました。
帰りに甘味処に・・・と思いましたがお腹いっぱいで少し遠回りをして戻りました。

遠回りして帰る時、もう一度“ぶどう亭”さんの前を通りました。行列が減っていたので、中途半端な時間に行けば、あまり並ばなくて良いかもしれないなぁ・・・と思いました。

旨んま〜いステーキ 駅前第3ビル店

旨んま〜いステーキ 駅前第3ビル店
大阪府大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル B2F

吸い玉スクール
メディカルエステティックアカデミー

大阪市北区梅田2−5−13
桜橋第一ビル2階
☎︎ 06−6344−7585
✉︎ medical.esthetic.osaka@medical-esthetic

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次